NEWS

2020.03.27

新型コロナウイルス感染症に伴う公演開催についてのお知らせ

Asakusa Gold Soundsでは、最新の情報、状況を考慮しつつ、

今後のGold Sounds主催公演に関しては開催していく予定です。
Gold Sounds主催以外の公演に関しましては、
主催者様に中止、延期の意向がない限り、開催を予定しております。
中止or延期となった場合はこちらの公式サイトにてご報告いたしますので
ご確認お願い致します。

公演開催となった場合の当店の対応といたしましては、
受付にて、ウイルスブロックスプレー、除菌シート、アルコール消毒液等設置しております。
ご自由にご使用ください。
また、お客様用、出演者用トイレにもアルコール消毒液が設置されていますので
ご利用ください。
尚、公演中は毎転換ごとに、入口、裏口のドアを開放し、換気を行います。
その他、入り口ドア、トイレドア、ホール入口ドアの取っ手のアルコール消毒を行います。
BARカウンター、ホール内ハイテーブル等もアルコール消毒液で拭き取り作業を行っておりますので
転換中はスタッフのご協力お願い致します。

ご来場のお客様にお願いです。

事前に体調不良(発熱・咳等)がある方は、ご来場を控えていただきますよう
お願い致します。
健康な方でも、極力、マスクの着用をお願い致します。
マスクをお持ちでない場合は、ハンカチやタオルで口元をガードしていただきますようお願い致します。
どんな時代もライブハウスは人々の心を前向きにさせる心の拠り所である場所です。
Asakusa Gold Soundsはそのことを第一に考え、スタッフ一同色々な対策と日々向き合い
乗り越えていきたいと考えております。
一日も早く、このような事態が収束することを願うとともに、感染者の一日も早い回復を祈っております。

今後ともよろしくお願い致します。

Asakusa Gold Sounds

2018.01.07

忘れ物について

当店にてお預かりしている忘れ物の保管期間は2ヵ月とさせていただいています。

時に貴重品と思われるものも、ご連絡をいただかない限り処分させていただきますのでご理解とご了承よろしくお願い致します。

2017.11.18

チケット販売に関するお知らせ

Asakusa Gold Soundsでの公演チケットの販売は以下が原則となっておりますので、ご理解、ご了承お願い致します。

◎Asakusa Gold Soundsでは前売チケットの店頭販売は行っておりません。電話予約、WEB予約等も行っておりませんのでご理解、ご了承お願い致します。

◎基本、Gold Sounds presentsで行われる公演は、プレイガイドにて前売チケットの販売を行っております。公演日の一ヶ月前よりLivePocketまたはe+などから販売しております。詳細は、公演日のページを開いていただき、ご確認お願い致します(リンクが貼ってありますのでそちらをクリックしてください)。

◎当日券はSOLDOUTの公演以外はご購入が可能です。
オープン後、受付での販売となります。
公演により販売方法が異なる場合がありますので公演日情報等でご確認下さい。

 

※メールでのお問い合わせは24時間受付可能ですが、返信の対応は24時間以上お時間を頂く場合がありますのでお急ぎの際はお電話でお問い合わせ下さい。

電話受付時間( 14:00~23:00)⇒03-5827-1234

 

 

2016.12.01

2017年2月3日にAsakusa Gold Sounds オープン!

2017年2月3日、浅草にライブハウス「Gold Sounds」がオープンします。