Livehouse Asakusa Gold Sounds(ライブハウス 浅草ゴールドサウンズ)

RECOMMENDED ALBUM

「Shaft of light」高高

高高-takataka-の最新音源を聴き思う事、それは日々です。人生という長い道のりの中、それでも先を見がちな日々ですが、1日1日の1日と言う日々を感じさせる音楽です。今自分は何処にいる、今自分は誰といる、今自分がと言う大切さを教えてくれる様な音世界。ライブでは感情剥き出しの高瀬の歌、そっと寄り添う高田のコーラス。絶妙なハーモーニーがたまりません。ジャンルを超越して今指示を受け始める高高-takataka-に期待です!そして9/2(土)には高高が勝負に出ます!ワンマンライブを渋谷 Mt.RAINIER HALLで行います!彼等を存分に味わって頂きたく、音源もライブも体感して下さい!絶対に素晴らしいので!

BY SHU

9曲入り¥2,500- (税抜)  品番:TKRC-0002  JAN:4562265494810

「陽、照らす」SALED

伊那発SALEDの新譜が出ました!長野県伊那市発SALED!GRAM HOUSEをこよなく愛し、活動を続けてきたバンド。昨年Vo.Gt脱退と言う困難を乗り越え、Gt.だったアンリがGt.Voに転身!伊那の大自然をテーマに作られるサウンド!人の繋がりや思いを感じさせる歌詞、新たなSALED音楽が覚醒され始めた一枚ですね。バンドマンから愛されるSALEDの人柄もたまりませんよ。一音一音でしっかり思いを伝えてくる彼女達の演奏、歌には暖かさと切なさを感じます。ツアーが始まり色んな方にSALEDが広がると良いなと。先月のレコ発ツアーにGold Sounds に来てくれましたが、8/5にもまたSALEDが新譜を持って登場です!要チェックですよー!
Gold Sounds 半年記念イベントに出演してくれる心意気!繋がりを大事に動いてくれる精神性が詰まった一枚を!ライブを体感して下さい!BY SHU

「陽、照らす」2017/6/17 Release

1曲収録¥投げ銭 ライブ会場物販にて販売中!